CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
フラメンコ歌手(カンテを歌うカンタオーラ)ナランヒータの
スペインと日本行ったり来たり。
<< フラメンコの歌詞(レトラ)理解の為のスペイン語−4 | main | フラメンコの歌詞(レトラ)理解の為のスペイン語−5 >>
これもお掃除の効果???
0


    去年の11月からはじめた、もう何度目かもわからないくらいの
    大量物減らし作戦も、終盤に入ってきました。

    こんなに頑張っても、まだ何箇所か減らしきってないのですが、
    最近になって私の体調にちょっとした変化が出てきました。


    それは、朝<しょっぱいご飯>が食べられるという事。

    えっと、このしょっぱいは、今時用語の”しょっぱい”ではなくて、
    普通に塩味のものという意味なんです。
    というもの、実は子供の頃から、朝はコーンフレークやパンケーキなど、
    甘っぽい軽いものしか食べられなかったんですよ。
    肉も魚も野菜も、朝は全く受け付けませんでした。

    それが、なんということでしょう♪(ビフォアアフター風に)
    朝からちゃんとお料理が食べられるようになったんです。

    今朝は、シーフードミックスとにらを酒蒸しにしてごま油を少々、
    そこにやきそばの麺を入れて、しっかりと頂きました。
    最近、夜は野菜や果物とかで済ませることが多いですね。


    子供の頃から、ずっと同じ家に住んでいるのですが、
    多分、今までで、今が一番物が少なくてすっきりしているはずです。
    使わないで仕舞い込んでいる物も、残りはほんのわずかだし。

    長年健康に悩む方、もしいらしたら、今使ってない物は、
    全部家から追い出したほうがいいみたいですよ。

    いつか使うとしまいこんで忘れてしまっている物、
    壊れたままほってある物、
    開かずの間などなど。

    健康や幸せに影響があるみたいです。

    さて、残りはほんの少し。
    最後の大仕事<開かずの屋外物置>は、
    体調が万全の時に時間をかけて取り掛かろうと思います。

    、、、まずは、壊れた扉をなんとか開けないとな・・・
    | 今日も あげぽよ | 10:54 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - | 昨年の記事









    トラックバック機能は終了しました。
    陶芸とかの日記
    平成18年10月より陶芸教室に通いはじめました。まったくの初心者なので、徐々に自分の作品が紹介できたらいいなぁ。
    | 陶芸とかの日記 | 2007/03/10 1:56 AM |