CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
フラメンコ歌手(カンテを歌うカンタオーラ)ナランヒータの
スペインと日本行ったり来たり。
<< 大人な空間でかくれんぼ | main | フラメンコジャズ >>
さすがにそれはこっぱずかしい。
0

    JUGEMテーマ:アート・デザイン

     

    横浜の港の見える丘公園に、

    わたしのワンピース展を見に行ってきました。

     

     

    入ったすぐのところにこんなボードが。

    なぜか真ん中だけ白いままなんですが・・・?

     

     

    実は、そのかたわらには、

    子供用からかなり大きいサイズまでの

    何枚ものうさぎさんと同じデザインのワンピースがあって、

    そして、うさみみのカチューシャもあって、

    無料で貸し出していて、

    みんなうさぎさんに変身して写真を撮りあっていました。

     

     

    私もかなり勧められたのですが、

    さすがに恥ずかしくって、、、逃げました。

     

    でもね、私世代の女性もみんな嬉しそうにコスプレしてたんです。

    だってこの作家さんの絵本、小さい頃に夢中で読んだんですもん。

     

    、、、作家さんご本人画のワンピースだったんですよね、

    思い切って着てみればよかったかも。

     

    今思うと、ちょっと残念です。

    | アート情報 | 16:14 | comments(0) | - | - | - | 昨年の記事