CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
フラメンコ歌手(カンテを歌うカンタオーラ)ナランヒータの
スペインと日本行ったり来たり。
<< カンテ覚えるまでと覚えた後、両方の楽しみ方のまとめ | main | メルマガ203号本日発行 フランコ後のフラメンコ歌手は? >>
フラメンコ知識のこんまり
0

    JUGEMテーマ:音楽

     

    このブログをはじめて14年以上、

    記事は5000件を超えました。

     

    日常のことについてのブログもあるんですが、

    多くは、フラメンコに関して、特にカンテとは?

    についてお話ししています。

     

    初期の頃は、私も指導者として経験も少なく、

    文章も稚拙(それはいまもだけど)でしたけど、

    その分情熱が伝わってくる文章になっていて、

    今読み返してみると、改めて勉強になったりもして。

     

    それで、片づけの女王、

    <ときめきのこんまりさん>に習って、

    特にときめく記事をピックアップしてまとめ、

    お教室HPのフラメンココラムの所に載せたいと思います。

     

    とりあえず、データをダウンロードしたんですけど、

    100件単位でしか落とせないので、

    ダウンロードファイルだけでも50個超。

     

    うーん、

    これは思い切った断舎利、いえ、こんまりが必要です。

     

    こんまりさんのポイントは、ときめくかどうかですから、

    私もこの膨大な記事の中から、

    特にときめくブログを拾い集めてみようと思います。

     

    ときめくブログを拾い集めたら、

    その後の経験を入れて加筆して、

    少しずつアップしようと思いますので、お楽しみに。

     

     

    ☆フラメンコの基礎知識に興味のある方、

     ミュージシャンの為のフラメンコ百科もぜひご覧ください。こちら

    (現在はお教室HPにフラメンコの知識をアップしているので、

    こちらのサイトはアーカイブとなっております。)

     

    東京カンテレギュラークラス 東横線祐天寺 詳細はこちら

    --+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--

    Facebook上のスペインのカンテ紹介ページ こちら
    Facebook上のスペインのバイレ紹介ページ こちら
    ナランヒータ公式HPは こちら
    ならんひーた カンテ映像(カンテソロ,弾語り)まとめ こちら
    カンテレッスンの上手な受け方 こちら
    主宰のカンテ教室(東京と大阪)HPは こちら
    最新情報満載の無料メルマガ登録は こちら

    | カンテってどうやって学ぶの? | 14:05 | comments(0) | - | - | - | 昨年の記事