CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
フラメンコ歌手(カンテを歌うカンタオーラ)ナランヒータの
スペインと日本行ったり来たり。
<< 一五一会と食パンと | main | 東京の我が家に着きました。 >>
大阪のホテルにおります。
0

    大阪市内のホテルで地震にあいました。

    こちらも結構揺れましたが、

    ホテルの室内は、特に物も倒れたりしてなくて大丈夫です。

     

    東京に戻るのに、今日の午後の新幹線を取っています。

    今、東京行きの新幹線は全面的に止まっているので、

    無事に乗れるかちょっと心配です。

     

    市内のJR,地下鉄なども今のところ止まっているようですね。

    たぶん、検査などしたらぼちぼち動き出すとは思いますが。

     

    大阪の中心地は、今のところ特に混乱はないようです。

    ただ通勤の方々が足止めを食らっているみたいですね。

     

    あ、今、ホテルの館内放送が入りました。

    ホテル内は無事だそうです。

    でも、エレベーターは止めているそうです。

     

    えーーーっ!!!

    ここ12階なんですけど。

     

    | - | 08:45 | comments(0) | - | - | - | 昨年の記事