CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
フラメンコ歌手(カンテを歌うカンタオーラ)ナランヒータの
スペインと日本行ったり来たり。
<< 母校からの嬉しい知らせ♪ | main | 今日は聖金曜、サエタの夜 >>
リアル尼〜ず、渋谷を闊歩す♪
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    ちょっと前に終わった、テレビドラマの海月姫。

     

    映画版のファンだった私は、菅田将暉君の女装が好きだったけど、

    テレビ版の瀬戸康史君の女装も、回を追うごとによくなってきて、

    結構楽しめました。

     

    そして、このドラマのもうひとつの楽しみ、

    主役の海月姫も属するお宅女子軍団 尼〜ず のみなさん。

     

    それぞれ電車おたく、お人形お宅、などなど好きな物は違えど、

    お宅発想で不思議な一体感があって、仲良しなんです。

     

     

    先日、渋谷を歩いていた時のことです。

     

    後ろからこんな声が聞こえてきました。

     

    ”ところで、根本的な問題として伺いたい件がござります。”

     

    ”はて、そなた何をお訪ねか?”

     

    ”アニメ原作の実写映画をいかがお考えか?”

     

    ”否。”

     

    ”我も否。”

     

    ”我らの愛した2次元の王子たちを、

     あのような自称アイドルのおのこどもに。”

     

    ”表現できるはずもありませぬゆえ。”

     

     

    ひょおおおおお。

    この話し方は思いっきり 尼〜ず ではないですか!

     

    どんな人達なのか確認したくって、

    歩くのを遅くして、声の主たちに追い越してもらいました。

     

    おおおおおおお。

    高校生くらいと思われる、女子4人組。

     

    歩道を4人横並びで、真剣な面持ちで、

    空をみあげながら歩いて行きました。

     

    しっかりと編まれた三つ編みもまぶしい、女子高生達でした。

     

     

    マンガや映画に出てくる個性的な人達。

    原作者は、実在の人物からアイディアを貰ったと言いますが、

    確かに 尼〜ず は、2018年の春、東京に実在します。

     

    --+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

    ならんひーた カンテ映像(カンテソロ,弾語り)まとめ こちら

    大阪カンテクルシージョ次回は6月頃の予定です。 詳しくはこちら

    主宰のカンテ教室(東京と大阪)HPは こちら

    最新情報満載の無料メルマガ登録は こちら

    | 穏やかな日々を | 15:54 | comments(0) | - | - | - | 昨年の記事