CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
フラメンコ歌手(カンテを歌うカンタオーラ)ナランヒータの
スペインと日本行ったり来たり。
<< 大事件;メールが大変なことに! | main | 声の力 >>
こんな朝に思うこと
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    晩秋を思わせるような、重たい空の朝です。

     

    写真は昨夜の渋谷駅前、

    選挙演説に集まった大勢の人達です。

    私も選挙当日までにしっかり勉強しなくっちゃ。

     

     

    ところで・・・

    昨日はメールアドレスの問題で大変失礼いたしました。

    メールサーバーを乗っ取られたことで

    私のアドレスから余計なメールが届いて

    ご迷惑をおかけした方もいらしたかもしれません。

    申し訳ありませんでした。

     

    昨日はあれから新メールアドレスを作り、

    いろいろプロテクトを強めにかけてテストを繰り返し、

    なんとか運用ができそうなところまで、

    こぎつけました。

     

    でも、、、

    今のネットの状況だと、メアドは定期的に取り替えた方が

    よさそうですね。

     

    ここ数年はいろいろとネット上のトラブルも多く、

    以前ほどネットの情報も使われなくなったように思います。

    やっぱり基本の 口コミ が一番ものを言うようです。

     

     

    昨夜は、映画好きが集まるところに参加したんですが、

    なんだかんだ言いながらも、

    参加者さんたちの愛が感じられて幸せな気分でした。

     

    みんな自分のことしか考えなくなったと言われて久しいですけど、

    そうでない人達だってこんなにいるんですね。ほっこり♪

     

    さて、メアドも新しくするし、

    私は 心ある真のフラメンコ好き をもっと増やすべく集めるべく、

    ネットの活動、リアルの活動、どっちも頑張ろう♪っと。

     

    なにかを愛する幸せ、なにかを支え応援する喜びを、

    ぜひフラメンコで感じて欲しいですから。

     

    --+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

    ならんひーた弾き語りライブ(代々木) 10月30日 詳しくはこちら

    大阪パルマ、カンテクルシージョ次回は12月ごろ 詳しくはこちら

    東京フラメンコ理論入門課 次回をお楽しみに 詳しくはこちら

    | 穏やかな日々を | 10:09 | comments(0) | - | - | - | 昨年の記事