CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
フラメンコ歌手(カンテを歌うカンタオーラ)ナランヒータの
スペインと日本行ったり来たり。
<< これってもしかして、タンゴ・ガヒーラ? | main | コツコツやれば見えてくる♪ >>
初心者歓迎カンテ教室?
0

    JUGEMテーマ:音楽

     

    今日、久々に踊りバッククラスに新入生が入りました。

     

    普通、新入の方はカンテ準備クラスに入ることが多いんですが、

    ご本人なかなか意欲もあるようなので、

    相談の結果、踊りバッククラスになりました。

     

    で、、、、ばっちり♪

     

    感もいいし、前向きな方なので、

    先輩達とも仲良く学べるでしょう。

     

     

    でも、数多くあるカンテ教室の中から、

    どうして当教室を選んでくださったのか聞いてみたら、

     

      先生が女性だということと、

      初心者でも受け入れてくれそうだったから。

     

    ほーっ・・・

    当教室のHPってそんな風に見えるんですね。

     

    確かに、初心者の方も大歓迎です。

     

    もちろん、他ジャンルのプロ歌手の方も、

    すでにカンテ経験が豊富な方も、

    ちゃんとご指導いたします。

     

    カンテ教室をお探しのあなた♪

    こんなお教室ですが、いかがですか?

     

    --+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

    ならんひーた弾き語りライブ(代々木) 10月30日 詳しくはこちら

    大阪パルマ、カンテクルシージョ次回は12月ごろ 詳しくはこちら

    東京フラメンコ理論入門課 次回をお楽しみに 詳しくはこちら

    | お教室案内 | 22:36 | comments(0) | - | - | - | 昨年の記事