CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
フラメンコ歌手(カンテを歌うカンタオーラ)ナランヒータの
スペインと日本行ったり来たり。
<< セッション | main | 一人脳内遊び >>
ヤイリさんのお蔭です。
0
    JUGEMテーマ:音楽



    日本有数のギターメーカー、
    ヤイリの80周年記念イベントに行ってきました。

    そう、私がレッスンで使っている一五一会のメーカー。



    今から11年前のあの日。

    ギタリストがいなくなって、
    カンテのレッスンが続けられなくなって・・・


    あの時、もしこの楽器に出会わなかったら、
    現在のカンテ・デ・ナランヒータはありません。

    という訳で、
    お祝いもかねて岐阜の可児までやってきました。


    ささやかな恩返しとして、
    一五一会の試し弾きコーナーで、
    初心者の方の質問を受けたりもして。

    もっと質問したくて戻ってきてくれたおばあちゃん。
    ジャーンといい音が出たら、本当にうれしそうで。


    有難う一五一会♪

    有難うヤイリさん♪
     
    | 穏やかな日々を | 20:11 | comments(2) | - | - | - | 昨年の記事
    こちらこそ、とっても楽しかったです。
    PCなら再生可能かと思いますので、お試しください。
    また色々お話ししたいですね。
    | ならんひーた | 2015/04/27 5:22 AM |
    荷物番での世間話ありがとうございました
    また世界が広がりました
    ただ動画がケータイが古いせいか再生出来ずに想像の域で止まってます
    他の方法で探ってみます
    では♪
    | ケダム | 2015/04/26 11:11 PM |